忍者ブログ
world of warcraftの情報等
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

old raid zoneのボスが落とす
新しいbattle pet一覧

Raiding with Leashes

びっぐるすわーすほしいい


ソロで無理だったやつも簡単になったとのことなので
BWLにひとりでいってきましたが
卵壊すスキルのCDなくなってたけど
やっぱり無理だった
いろいろ考えて頑張ればいけるのかもだけど
そこまでするなら誰か誘っていくわ!みたいな

あとはNaxx 25にBlood DKで乗り込み。
Arachnid Quarter、Plague Quater、Military Quaterと
サクサクいったので全部行けるかと思いきやGluthが結局倒せずに
疲れてそこで終了。ゾンビ食って回復にDPSが追いつかない。
10だったらソロで余裕な気がするけども。
 
 
PR
5.1のPTRがもうすぐopenになるようです。
大まかな内容は以下


Pandaria and War of Conquest
GarroshとVarianの軍隊が次々とPandariaの海岸に到着。
そこから受けられる新しいdaily questとfactionが追加される。



Brawler's Guild
StormwindとOrgrimmarに地下闘技上が出現する。
WoW内のモンスターと 1vs1のPvEバトルがそこで繰り広げられることになる。
Brawlの掟その一、Brawlの事を誰にもしゃべるな
Brawlの掟その二....

(まさか妄想オチッ!!??w)


Pet Battles Improvements
いくつかの新しいUI、自分で捕まえたレアpetのupgrade方法などが追加される


Item Upgrades
既に獲得している装備のクオリティとレベルをより良くするためのvalor point装備が追加される


The Quest Continues
WrathionはPandariaの南でのfaction間の衝突にとても興味があるようで、
彼はplayerに新しいクエストを授けることになる。
これはLegendary gearのクエストの続きになる


HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/12 うるまん]
[10/19 Sui]
[10/16 うるまん]
P R
プロフィール
HN:
zero
性別:
非公開
最新TB
Copyright©新wow雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]