忍者ブログ
world of warcraftの情報等
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

palとDK, warでtankやってみて
違いを楽しもうと思ってたのですが、
まーひどい。
palとdkの感じを掴んだくらいで飽きましたw

ぶっ壊れすぎてて 5man のtankは全く面白くない。

まずいくつかのclassのdpsが(とくにmoonkin) ですぎ。
そしてhealerのhealが強力すぎ。

上記の2点を把握してるdpsが(とくにmoonkin )
どんどんpullしてdps tank。
あまりにそんなのが続いたので
息抜きにdpsでいってみたら、tankがDC。
grpのmoonkinが無言でどんどんdps tankで進む。
それでボスまでやれちゃうんだから
tankとしてはたまったもんじゃありません。
HoLでしたが、そのままクリアしました。。。
もうそれ見てたらほんとやる気がなくなりましたw

pal healerがそれやってどんどん進んでいくgrpもありました。
bossの前のpackをやっている間に
boss aggroさせてhealして待ってると。
何の意味があるのかはわかりませんが。

調節は完全ではないのと、拡張を意識した物でしょうから
今のコンテンツが崩壊するのはしょうがないかもしれません。

raidなら tank も楽しめるとは思うのですが、
どうも野良は行く気がしないのと(そもそも時間かかりすぎる)
この前久しぶりに ICC25 野良で行ってみたら
1st bossすら倒せないし

拡張にまったく魅力を感じず、買う気が全くなかったのですが、
4.0.1の導入でこのブログも少し復活させて
これで面白かったらかっても良いなと思っていたところですがw

guildではもうraidはしない感じっぽいし、
野良は時間かかりすぎるし、
5 manはひどいありさまだし。

疲れるゲームになったな、、wow.、、、


PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ復活おめです!

Cataの5manがCC必須なぐらい大変らしいですけど、そう考えると今の崩壊バランスで帳尻合うんだろうなーと思いたいw
噂どおり、Tank・ヒーラー・Dpsがそれぞれの仕事をしないとクリアできない難易度になってれば面白そうですけどねぇ。

MoonkinはBGでもフルRaid装備で桁違いのDmgDone出してるのよくみます。
HolyPalとRestDruのヒール力もえらいことになってます。。。w

Dia3出なかったら拡張買って!w
ギルドRaidはパッチ前ぐらいにみんなやりたいなーって話してましたよ。
なかなか夜人数揃わないですがtt
Steveさんいなくなったから、ららさんShmやってくれるっていってて、旦那もDru頑張るとか、結構盛り上がってたんですけどね。。。
Sui 2010/10/19(Tue)11:22:41 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 うるまん]
[10/19 Sui]
[10/16 うるまん]
P R
プロフィール
HN:
zero
性別:
非公開
最新TB
Copyright©新wow雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]