忍者ブログ
world of warcraftの情報等
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当におもしろかったものを抜粋


将来的に種族自体の見た目をもっと変えられるようにならないかって思うんだな。
だって同じ装備つけたらみんな見た目一緒になるんだもん

現在これについての明確な計画はないんだけど、話し合いはしているよ。


見た目は重要です。
set装備もclassごとに変えるっていってたのを色だけ変えるという
手抜きできてるのだから、何か考えてほしいもんです



拡張でのCCをどう考えているか教えて

PvEとPvPで回答が異なるんだけど、
WotLKのときよりももっとCCを使ってほしいって思っている。
CC可能なものをできるだけ用意したいと思っている。
PvPでは、戦闘の速度をゆっくりにするためにCCを使用するという方向に持っていく
調節をしている。


個人的には今回の拡張で一番の注目ポイントかもしれない。
全部集めて適当に焼き払う今のシステムはほんと飽き飽き


Lich King はたくさんのカッコイイ能力をもってるよね。
Defile か Infestr使えるようにしてよ
Defile or Infest?
Level 90 のアイデアがこんなところにあるとはね!! 
ありがとう。


どういたしまして



ムースのマウント追加されなかったよね!?カナダ嫌いなの!??

話し合いはしたんだよ。俺だってほしいよ。
でも君も欲しいもを全部手に入れることはできないだろ?


権力者にカナダがきr(ry



かっこいいマウントがたくさん出るよね!生産で数人乗れるものが作れるといいなあ。
エンジニアはミニバンが作れるとかさ!

新しいアルケミーのマウントのことはもう聞いたかな?
誰が最初に手に入れるか楽しみだよね。
誰か友人を載せるのを嫌がる人がいるかな?つまり。。。。


なんだってばよ!



新しい legendary は、10でも25でも取れるようにするん? 

いまのところ、10でも25でも取れるようにするつもりだ。
legendaryを長く使ってほしいとは思うんだけど、拡張がでるとかなると
バランスを取るのが難しいんだよね


10で取れるのはうれしいけど、
ますます25行く人がいなくなる気が




基本的にはタレントを少なくするアイデアはいいと思うんだけど、
まったく個性が出ない今の状態はどうなんだ?って疑問に思う。
みんな同じタレントになっちゃってるもの。
もっといろいろ出来るように拡張する予定はないの?

ツリーの深いところまでいったスペックが他と全く違うものになると思う?
ならないよね。これは新しいデザインなんだ。
最後の10ポイントが一番エキサイティングな設計なんだよ!
これからもっと調節できると良いと思ってるよ。
変更する前にもあった、クッキーカッタービルドがそのうち今回の
タレントにも出てくると思うよ


全部のビルドの最初のtierにそういうtalentが集まってることからして
10ポイントをえきさいちんぐ!にしたいのは分かるのだけど。。。ねえ。。w


hordeにはカッコイイおたけび(battlecry)があるよね。
allyにもなんか追加しないの?

いくつか実験したんだけど、" For the Horde! "みたいに
マッチするものがないんだよねえ




パンダレンは!!パンダレンはでないのかああああ!!

パンダレンは最高にクールな種族だよな。たぶん将来会えるよ。
将来ね、、、、


パンダレン>>>超えられない壁>>>わーげん>>>>>>>>他種族




キャラスロットが欲しいのだよ!もっとよこせ!!

月15ドルで10スロット追加でどうだい!?
これは冗談だけど、こんな案もあるってことさ。
どうするか、もうちょっと見守っててね




たくさんの低レベルの友達がいるんだけど、
そういった友達とペナルティなしに一緒に遊べるプランはなにかないの?

できるだけみんなで遊んで欲しいってのが一つの目標だから
そういったシステムについて話し合いはしてるよ。
将来的に君のキャラがどこにいてもどんな状態でも
低レベルの友人のキャラと遊べるようになるといいなと思ってはいる


メンダーシステムいれるって言ってたのに。
これはダンススタジオの流れなのか?そうなのか!?



レジェンダリーいいよね!レジェンダリーをさheirloomみたいにして、
レベルで性能変わるようにすればずっと使えるんじゃない?

素晴らしいアイデアだね!でもレジェンダリーを取るために昔のコンテンツに
みんなが戻る必要があるってのはあまり好ましくないんだよね


いままで見たplayerの案の中で一番いいアイデアな気がします。
なんで前のコンテンツに戻るのが好ましくないのか、よくわからん。




ダンススタジオ。。。。。

goblin と worgen のかっこいいダンスみたかい?
ずっとあれをやってたんだよー。これが発表されて様子見したいし
新しいダンスをたくさん追加しないとならないし、$#%&"!
床屋みたいに、実際のゲームプレイにたくさん関わることじゃないんだよね。
もっとゲームプレイを追加したいんだ



勇気をもって謝るというのも大切なことだと思います
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[11/12 うるまん]
[10/19 Sui]
[10/16 うるまん]
P R
プロフィール
HN:
zero
性別:
非公開
最新TB
Copyright©新wow雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]